酵素ダイエット「本場アメリカ」で実践されている方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酵素ダイエット「本場アメリカ」で実践されている方法とは?

酵素ダイエット「本場アメリカ」で実践されている方法とは?

ダイエットの先進国であるアメリカは、肥満者の割合が日本と比べてかなり多い国として知られています。ですので、沢山のダイエット方法が生まれては消えていくスピードも日本より速いですが、酵素ダイエットは日本と同様に根強い人気で、現在も実践している人は多いです。

今回は酵素ダイエットの本場アメリカの酵素専門サイトの記事を引用し、どういう方法で実践されているのかなどを学んでみましょう。

 

酵素健康ダイエット計画

ソース:Enzyme

酵素による健康的なライフスタイルは、7つの主要な原理に基づいています。

1.果物や野菜、もやし、種子やナッツなど新鮮な生の食品を豊富に摂取することで、酵素の摂取量を増やす。

2.食事に使用する脂肪および油を健全な物に変更する。

3.ダイエットに悪い単純な炭水化物ではなく、健康な炭水化物である全粒穀物を食べる。

4.白砂糖、コーンシロップなどから、蜂蜜のような未精製糖に切り替える。

5.不健康な加工処理されている、ファーストフードを避ける。

6.1日少なくとも20分間、週5日以上運動する。

7.私たちが飲む水から、私たちが呼吸する空気まで、私たちができる限りの健康的な環境で生活する。

これを見る限り、日本で提言されている事と、あまり祖語はありませんね。

 

ほぼすべての炎症性疾患を遅らせる食物のタイプ

ソース:Mercola.com

まず、酵素を必要とするあなたの体内のいくつかの活動

エネルギー生産
酸素の吸収
感染症と治癒創傷と戦う
炎症の軽減
あなたの細胞に栄養素を届ける
有害廃棄物を運ぶ
あなたの血中の脂肪を分解し、コレステロールとトリグリセリドのレベルを調節する
血栓を溶かす
適切なホルモン調節
老化プロセスを遅くする

8種類の主要な消化酵素があり、それぞれ異なる種類の食物を分解するのに役立ちます。

プロテアーゼ:プロテイン消化
アミラーゼ:炭水化物を消化する
リパーゼ:消化脂肪
セルラーゼ:繊維の分解
マルターゼ:複雑な糖を穀物からグルコースに変換
ラクターゼ:乳製品中の乳糖(乳糖)を消化する
フィターゼ:特にビタミンB群を生産する際に、全体の消化を助けます。
Sucrase:ほとんどの糖を消化する

西洋食の余波:酵素欠乏症

不十分な酵素生産は、私たちの国では多くの「お腹のトラブル」の根源です。アメリカ人食品の90%が加工食品であることは悲しいことです。抗生物質などの医薬品を過剰に使用することで、調理したもの、加工したもの、甘いものを大量に摂取する食事は、体の酵素生産能力を低下させます。酵素の欠乏は、消化不良と栄養素の吸収不良を引き起こします。これは、以下を含む様々な胃腸症状を引き起こす。

便秘
ブロッティング
痙攣
鼓腸とげっぷ
胸やけ、酸逆流

慢性的な吸収不良は、さまざまな病気につながる可能性があります。あなたの体に必要な基本的な栄養成分がなければ、あなたの健康と病気から回復する能力が損なわれます。

食物を分解することに加えて、酵素(特にプロテアーゼ)は、腸の治癒、病原体の制御、免疫の支援に役立ちます。あなたの免疫系はあなたの腸内で始まります。酵素や消化器系の問題がある場合は、免疫系が正常に機能していない可能性があります。問題が複雑になると、酵素生産能力も年齢とともに低下します。

酵素レベルを自然に高めるには4つの方法があります

生きた食品の摂取量を増やす
より少ないカロリーを食べる
あなたの食べ物を徹底的に噛む
チューインガムを避ける

酵素を体内に取り込むための最良の方法は、生の食品の少なくとも75%を消費することです。あなたの多くにとって、この目標に向かって徐々に取り組まなければなりません。

この記事も日本の酵素サイトなどと近い感じなので、アメリカも日本も変わらない感じで酵素ダイエットを提唱している様です。当サイトで何度もお伝えしている間違った方法、正しい方法を混濁している感じがある部分も、アメリカと日本は同じと言う事も分かります。

 

関連記事

カテゴリー

人気の記事

  1. 「麹菌・麹酵素サプリメント」おすすめランキング
  2. 腸内細菌が作り出す腸内酵素がダイエットに効果的!分解・消化を助ける
  3. 正しいプチ断食のやり方「ファスティング」方法まとめ!痩せる効果抜群
  4. 痩せやすい酵素ってどれだろう?
  5. 酵素ダイエットの正しいやり方(知識編、認識編)

おすすめ記事

  1. 「食物繊維」が多い食材一覧!腸内環境改善、善玉菌を増やす「育菌」におすすめ!
    食物繊維は重要な栄養素 一昔前まで食物繊維は食べ物のカスとして認識されていましたが、現代では糖…
  2. コンビニやスーパーで買える「乳酸菌」を多く含んだ食品
    コンビニやスーパーで買える「乳酸菌」を多く含んだ食品 ダイエット、便秘解消、体質改善などの為に…
  3. 人間の体の免疫細胞の内、腸には6~7割が集中している
    人間の体の免疫細胞の内、腸には6~7割が集中している 免疫細胞は外部から取り入れた物が体にとっ…
  4. 炭水化物抜きダイエットや糖質制限の危険性(リスク)とは?
    炭水化物抜きダイエットや糖質制限の危険性(リスク)とは? 簡単に痩せられると炭水化物抜きダイエ…
  5. 「こうじ酵素」麹菌で痩せない原因・理由はここにある!
    麹菌はダイエットに有用 ダイエット目的や健康維持に善玉菌が良いと知り、そこから麹菌にたどり着い…
  6. 「酵素ダイエット比較」食べ物?ドリンク?サプリ?どれが1番良いのかを紹介
    「酵素ダイエット比較」食べ物?ドリンク?サプリ?どれが1番良いのか?まとめ 簡単に自宅で行える…
  7. 酵素ダイエットを成功させる秘訣は「食物繊維」にアリ!失敗した人は必見
    酵素ダイエットを成功させる秘訣は「食物繊維」にアリ!失敗した人は必見 酵素ダイエットの正しい方…
  8. 酵素ドリンクやサプリは効果なし!?痩せない?ダイエット前に知っておくべき真実
    酵素ドリンクやサプリは効果なし!?嘘?痩せない?ダイエット前に知っておくべき真実 酵素ダイエッ…
  9. 酵素不足=太りやすい体質になっていないかチェック!体内酵素足りている?
    酵素不足=太りやすい体質になっていないかチェック!体内酵素足りている? 健康を保つ為に欠かせな…
  10. 太りやすい人と太りにくい人、痩せやすい人と痩せにくい人の体質の差って何?
    太りやすい人と太りにくい人、痩せやすい人と痩せにくい人の体質の差って何? 両親が太っている、ま…

最近の投稿

ページ上部へ戻る